retro diary

好きなガジェットや、日々撮った写真をつらつらと書いています。

Anker PowerWave 7.5 Stand が手放せない

最近このブログを始めてから買ったものがあります。

それがAnker PowerWave 7.5 Standです。カラーはホワイトを選びました。

 

 

ブログを始めるまで、ちょっとMacBookをいじってない日々が続いていたのですが、やっぱりMacBookは最高の端末。

 

サクサク動くし、快適そのものです。

転職を機に前の会社を辞めた時の退職金で買ったんですが、高かったけど大正解でした。

 

全然私はMacBookは使いこなせてないところも多くてオーバースペックなところがありますが、大切なのは持っていてワクワクできるかどうか。

 

その点においては、MacBookは本当に十分すぎるくらいです。

 

f:id:retorodane:20190305200836j:plain

最近の活用スタイル

すごい最高の環境。

 

iPhoneXS見ながら、MacBook使いながら、YouTube見てます。

これ以上のスペースがあろうか・・・。

最近買ったSONYのWH-1000XM3使って音楽聴きながらもいいですよね。

 

 

 

f:id:retorodane:20190305200824j:plain

すぐに通知が観れるのも便利です。

ワイヤレス充電は、気になっていたのですが買ったのは今回が初めて。

もっと早く買っておけばよかったなぁって思うくらい便利です。

 

あと横向きでも使えるので、ベッドで寝ながらBGMがわりにYouTube見たりするのにも重宝しています。

 

もしかしたらもう使ってない方の方が多いかもしれない便利アイテムですが、ぜひこの機会にまだ持ってない方は使ってみてください。

 

さらに便利なiPhoneライフが待っています。

 

Twitter:@retorodane