retro diary

好きなガジェットや、日々撮った写真をつらつらと書いています。

最高のバックパックメーカー「Aer」Go Collection

私が現在愛用しており、大好きなバックパックのメーカー「Aer」が出す「Go Collection」がめちゃめちゃ気になるっ

 

f:id:retorodane:20190308212023j:plain

Go Duffel

f:id:retorodane:20190308212032j:plain

Go Pack

f:id:retorodane:20190308212028j:plain

Go Tote

 

f:id:retorodane:20190308212017j:plain

Go Sling

Aerのスタイリッシュかつミニマルなデザインが本当に大好き。

あと機能性も良きなんですよね・・・使ってみるとすぐにファンになっちゃう恐ろしいメーカー、それがAer。

 

今回のGoシリーズで、私が買いたいなと思っているのが、「Go Duffel」です。

 

バックパックは、同メーカーWork CollectionのDay Packを愛用してるので、スーツケースを使わないまでもちょっと友達の家に泊まりに行ったり旅行に行ったりする時に使いたいですね。

 

f:id:retorodane:20190308212956j:plain

女性が使うとこんな感じらしい。

f:id:retorodane:20190308213002j:plain

泊まりとかにちょうど良さそうですね。

かっこいいな〜すごく良き。

 

私が買ったとしたら泊まり時に使いそうだから毎日持ち歩かないとは思いますが、そういう用途で使えるバックがあるのは良いですよね。

 

今月は買いたいものを買ってしまったので、夏前には手に入れたいなと計画中です。

 

本当に毎日使うものを自分の大好きなものに変えると毎日やる気が出てくるんですよね。

少し高くても、それで自分のやる気や毎日に彩りが出るなら安いものだなと最近思います。

 

ぜひ、バックパックを探している方はAerを候補に入れてみてはどうでしょうか?

 

www.aersf.com

 

私が愛用しているバックパックはこちら。↓

 

Twitter:@retorodane